忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 小朝&泰葉 金屏風前で爆笑離婚会見(泰葉 小朝)

落語家の「はなわ」? 春風亭はなわ・・・・・・じゃねえな、小朝だ。

そいつと林家三平の娘=泰葉が離婚したとかで今朝のワイドショーはそのニュースに随分時間を割いていた。

僕は、ずっと昔小朝と仕事をしたことがあるんだけれど、ともかく「自分が小朝さんは「2人はめちゃくちゃ仲がいいので、(離婚は)変な感じがする」。

小朝「離婚届がラブレター」 落語家・春風亭小朝(52)と妻でタレントの泰葉(46)が会見を開き、12日午前に離婚届を提出したことを発表した。

離婚は泰葉から切り出した。

泰葉についてインターネットを使って調べた情報をまとめてみました。

泰葉についての情報をお探しの方のお役に立てれば嬉しく思います。

春風亭小朝さんと泰葉さんが離婚 落語家の春風亭小朝さん(52)=本名花岡宏行=と妻の泰葉さん(46)が離婚したことを泰葉さんは「おかみさん業と仕事の春風亭小朝さんと泰葉さんが離婚 落語家の春風亭小朝さん(52)=本名花岡宏行=と妻の泰葉さん(46)が離婚したことを13日、所属事務所が発表した。

泰葉さんは故林家三平さんの二女で、林家正蔵さんの姉。

小朝さんの離婚会見、何なのだろうって思いながら見てたんですが。

結局、泰葉さんが仕事に専念したいってことだったみたいですね。

別に離婚しなくてもいいんじゃないの? って思うけれど、それじゃダメってことみたい? 生活に余裕がある人は泰葉と弟の林家正蔵、いっ平も同席する中、泰葉は「女将さん業に疲れた」と笑顔いっぱいに経緯を説明。

小朝は円満離婚を強調した。

泰葉は今後も小朝の個人事務所の役員を務め、小朝も09年春のいっ平の林家三平襲名披露に協力していく。

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/24 Louanna]

最新記事

(11/19)
(11/19)
(11/19)
(11/19)
(11/18)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(10/30)
(10/30)
(10/31)
(10/31)
(10/31)