忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 泰葉 小朝 「夫を尊敬しすぎました」

小朝は林家一門を離れず、同じマンションの別室で生活する。

泰葉の新会社へ資金援助を続け、泰葉も小朝の所属事務所『春々堂』の役員を続ける。

泰葉が「小朝さんが好きなことは変わりない」と言えば 当然 artmanの時のはきれいだったのんに… 末期だね←ち小朝&泰葉、離婚会見なのに好印象 落語家の春風亭小朝と元歌手の泰葉が、2人揃って離婚会見を開きました。

その離婚会見、金びょうぶをバックにツーショットで並ぶ異例の光景。

「雲一つない青空が、2人の門出を祝福して…」とのあいさつで始まり小朝さんは「2人はめちゃくちゃ仲がいいので、(離婚は)変な感じがする」。

小朝「離婚届がラブレター」 落語家・春風亭小朝(52)と妻でタレントの泰葉(46)が会見を開き、12日午前に離婚届を提出したことを発表した。

離婚は泰葉から切り出した。

離婚した小朝、泰葉さんに加え、泰葉さんの弟の林家正蔵(45)いっ平(36)が同席。

しかも、泰葉さんのリクエストで金・・

今日の朝、噂の小朝・泰葉の離婚会見を拝見しました。

あの泰葉という人はふざけて今日の朝、噂の小朝・泰葉の離婚会見を落語家の春風亭小朝さん(52)と元歌手でタレントの泰葉(やすは)さん(46)夫妻が13日、東京都内で、異例の夫婦そろっての離婚会見を開いた。

昨年、イベントなどのプロデュース活動で多忙を極めた泰葉さんが落語家の妻との両立に悩み小朝さんと泰葉さんの離婚会見で、離婚に至った原因のひとつとして 話していましたが、すごいですね?。

私には言えません 、「夫を尊敬してる」なんて。

考えたこともないし。

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/24 Louanna]

最新記事

(11/19)
(11/19)
(11/19)
(11/19)
(11/18)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(10/30)
(10/30)
(10/31)
(10/31)
(10/31)