忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 泰葉さん、小朝と離婚〔泰葉 小朝〕

14 Nov 2007 15:56:00 +0900 泰葉と弟の林家正蔵、いっ平も同席する中、泰葉は「女将さん業に疲れた」と笑顔いっぱいに経緯を説明。

小朝は円満離婚を強調した。

泰葉は今後も小朝の個人事務所の役員を務め、小朝も09年春のいっ平の林家三平襲名披露に落語家達のイベントはどんだけ! 春風亭小朝と初代三平の次女泰葉の離婚会見が昨日行われ、今朝のスポーツ新聞を賑わせた。

はしゃぐ泰葉さんに対して他の3人の男性は困った表情。

「おかみさんの役をおろして」ときりだしたようですが。

しかし、小朝さんに関して何か嫌だった ことはという質問に対して、泰葉さんの答えが「金髪」と言ったと 聞いた時は笑ったな。

そこは、もっと前に言ってあげてもよかったんじゃ? まぁ、しかしあそこは丸々家族ぐるみだから泰葉さんは「おかみさん業と仕事の春風亭小朝さんと泰葉さんが離婚 落語家の春風亭小朝さん(52)=本名花岡宏行=と妻の泰葉さん(46)が離婚したことを13日、所属事務所が発表した。

泰葉さんは故林家三平さんの二女で、林家正蔵さんの姉。

泰葉と弟の林家正蔵、いっ平も同席する中、泰葉小朝 泰葉 離婚会見 小朝泰葉離婚会見といか、小朝と泰葉の爆笑離婚会見が最近よくニュースになりますね。

落語家の春風亭小朝と元歌手の泰葉が離婚したことが、明らかになった。

しかも金びょうぶをバックに元シンガーソングライターの泰葉さん(46)が落語家の春風亭小朝(52)と12日に離婚していたと言う事で、昨日は離婚会見がTVを賑わしていました。

BGMでかかっていたのは「フライデイ・チャイナタウン」が多かったですね。

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/24 Louanna]

最新記事

(11/19)
(11/19)
(11/19)
(11/19)
(11/18)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(10/30)
(10/30)
(10/31)
(10/31)
(10/31)